ラオテルのADSL回線が不調でした

昨日の午前11時すぎぐらいからだと思われますが、ラオテルADSL回線が不調でインターネットに接続できない状態でした。結局、ほぼ24時間利用できず、今日の午前中に復旧したみたいです。ちょうどラオスのインターネット関連の記事でも書こうかなぁと思ったときだったのに。。。って感じです。後で書きたいと思います。

  ADSL回線の不調とは関係ありませんが、昨日の夜の雷雨はすごかったですね。雷が一気に近づいてきたので、慌てて冷蔵庫以外のすべての電化製品を電源プラグから抜きました。あと電話回線もですね。

(追記)

中部のサバナケットも不調だったようなので、センター側の交換機のトラブルだったんではないでしょうか。