パクセー、シーパンドンのページを更新

昨年(2011)の12月にタイ東部のウボンラチャタニ経由でパクセー、シーパンドンを訪れました。遅くなりましたが、その時の情報を元に内容を更新し、アップしています。ラオス、特にシーパンドンは、なかなか短期旅行では行きづらいこともあり、日本人旅行者も少ないため情報がほとんどないので参考になると思います。

また、昨年の6月の終わりに北部のファイサーイからルアンパバーンまでスローボートで2日間かけてメコン川の旅をし、その内容をブログにアップしていましたが、記事が古くなり埋もれてしまったので、北ラオスのところのメニューから見つけることが出来るように修正しました。